カテゴリー別アーカイブ: デンタルグッズ

5月生まれのお誕生会☆

こんにちは。沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、 さき山歯科クリニックです。
先日4年連続4人揃っての 5月生まれの誕生会がありました。

IMG_5603_R

新人の神谷・新垣ペアが私達が何に喜んでくれるか 必死に考えて選んだそうで、
ステキなプレゼントを頂きました(*´ω`*)

IMG_5546_R

靴下は、それぞれ違うもので、 私は可愛いクマさんの柄です♡

IMG_5600_R

ケーキに書かれた 一言も良い感じです(*´∀`*)
ありがとうございました♪ (大城)

アニマル乳歯ケース入荷しました!

こんにちは。沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、
さき山歯科クリニックです。

人気の乳歯ケース入荷いたしました★

1

乳歯を保存するかわいい動物型の乳歯ケースです。
ろう粘土の「歯ぐき」に抜けた歯を差し込んでね♪
フェルトの動物は、ひとつひとつハンドメイドです☆

お探しの方は是非❤

歯科雑貨 デンタル雑貨 乳歯ケース

桐箱乳歯ケース『プチたまて歯庫』入荷しました!

こんにちは。沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、
さき山歯科クリニックです。

人気の乳歯ケース『たまて歯庫』のプチサイズ
入荷いたしました!

ilovebaby_m-2428

キュートな桐の小箱で、想い出の品がおねんね。
お子さまの乳歯をはじめ、大切なものをやさ~しく
保管できるケースです。
桐は防虫効果や湿度を一定に保つなど、
保管に適した特性を持ちます。

soukai_4943169040646soukai_4943169040899

お探しの方は是非どうぞ❤

沖縄 歯科 歯科雑貨 乳歯ケース

オススメの書籍

<オススメ書籍:001>

舌は下でなく上に
”舌の吸盤化”であなたの脳力・人生が開花する!
by 宗廣素徳

>>アマゾン・本「宗廣素徳」を参照


<オススメ書籍:002>

口を閉じれば病気にならない
健康は呼吸で決まる
by 今井一彰、岡崎好秀

>>アマゾン・本「今井一彰」を参照
>>アマゾン・本「岡崎好秀」を参照


<オススメ書籍:003>

アトピー・食物アレルギー・ぜんそく・花粉症・・・
アレルギー体質は口呼吸が原因だった
by 西原克成

>>アマゾン・本「西原克成」を参照


歯ブラシホルダー入荷しました♪

こんにちは。沖縄県那覇市久茂地の歯科医院、
さき山歯科クリニックです。

かわいい歯ブラシホルダー、入荷しました。

img59340930_R img59340939_R

裏に吸盤が付いているので、鏡、タイル、ガラスなどに
固定できます。
洗面周りがすっきり可愛くなりますよ。
いろんな面白顔2個セットで販売しています。
雑貨コーナーをのぞいて見て下さいね

デンタルグッズ 歯科雑貨 沖縄